2022年12月17日土曜日

12月15日 ユース恒例パーティー🎉

こんばんは!ヘルパーのこころです^^


12月16日はみなこさんの誕生日です!

みなこさんお誕生日おめでとうございます!



そして昨日はユースで恒例のパーティーをしました✨

島民の方達が大集合です!

カンパーイ!!!🍻


パーティーのお料理は皆さん各自での持ち寄り。

グラタンにパエリア、刺身、ケーキ、カルパッチョ…などなど沢山の料理

お酒も日本酒、ワイン、シャンパン…幸せですね!!!🤣





しかもどの料理も美味すぎる。

絶賛ダイエット中の私ですが昨日は「 チートDay 」にしたので、食べます。食べまぁーす!!!!(気合い)


ケーキもミニーちゃん。可愛いぃ〜…



そしてウクレレでの演奏もスタート🎶


「 ロースードの花 」。この曲を知ってるユースのお客さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

この曲を作られた島民の方とみなこさんと二人で演奏して頂きました



ちびっ子たちも参戦☺️



みどりさんとみなこさんの歌も!何度聴いても本当に良い…( т т )




ライブ演奏。贅沢な時間でした

そして、、
みなこさんのお誕生日をお祝いさせて頂きました🎂✨

サプライズ大成功です☺️



いつも優しくサポートしてくれて、支えてくれるみなこさん。
ウクレレを弾いて歌う姿はより一層かっこ良くて
その影響で私も楽器を練習し始めました。

尊敬している方の記念日を一緒にお祝い出来て嬉しいです。




ケーキも私達からのプレゼントも喜んで頂けて良かった😭

皆さんからのプレゼントもひとつひとつ実況して喜ばれてました😁



👆🏻この前までヘルパーだったどんちゃんから日本酒のプレゼント


そしてサプライズの裏側📷

切る気満々にナイフを構えるだいちさん


結果私が切りました()



私にとって今回のパーティーは初めてお話する島民の方が多かったのですが、
皆さんその場ですぐサプライズを計画してくれました😭😭😭

そのおかげですごく素敵な歌と演奏でお祝いする事が出来ました

ありがとうございます😭





後半戦もスタート😉

私のお気に入りの写真2枚。アクロバティックはると🤣





 日をまたいだので改めまして、またみんなでみなこさんをお祝い🎉🎉🎉✨




その後も美味しい料理とお酒、音楽に囲まれて楽しい会が続きました☺️



おわり!



(〜おまけ〜 疲れて寝ちゃったひとしさん)