2022年10月20日木曜日

10月14日(入港中)

朝からいい天気♡

みなさま、ダイビングや山歩きなど、それぞれ出かけて行かれました。



要岩のまわりでサメが見れるということで、

 わたしはサメをこよなく愛するあまみんと要岩を一周して泳ぎました。


そして、

「あまみんと泳ぐと、サメを見れない」というお約束の流れ。。。www



でも要岩のまわりはとってもきれいでした♡
あまみんが撮ってくれた写真の青色がきれいなこと!

小港でおにぎりを食べていると、山をまわってたむいちゃんが合流。

むいちゃんも一緒に小港から洞窟を抜けてコペペ海岸まで泳ぎ、



コペペ砲台へ。


コペペ砲台から戻る途中で、バイト後に駆けつけた ここちゃんと合流。




むいちゃんとここちゃんは中山峠へ。

わたしはタイムアウトで、ユースへ。

その後、みんなは、
USKコーヒー。

おや!とっても珍しい方が!


みんなでパチリ。

ティータイムの後、
むいちゃんと、あまみんは境浦へ。





境浦は、サメが見れることが多い。と言われてるけど、、、


「あまみんと泳ぐと、サメを見れない」というお約束の流れに。。。www