2022年10月28日金曜日

10月22日(入港中)

 天気の悪い日が続いているけど、晴れ間にお出かけ。

ヘルパー3人は、要岩を一周して泳ぎました。
干潮、満潮の時間を確認して泳ぎに行かないと痛い目にあうと、身をもって体感。。。

沈船があったり、ネムリブカがいたり、魚も多く、要岩の回りはものすごく見どころいっぱい。


太陽が射すと海がきれい!



雨が続いてるから、晴れ間のありがたさが身に染みる~。


さだより神社にも行きました。





今日は、月に1回のファーマーズマーケットでした。

雨が多い。と言うことは、

帰りに虹が!

こんなに低い位置に虹が見えるのも島ならでは。


ホステラーさんが送ってくれた船の上から見たクジラと虹。



さあ、遊んだあとは、出港前日パーティーです。。。

毎度ながら、日にちがたつのが早くて、びっくり!