2022年10月15日土曜日

10/4〜出港中後編!!!🚢💨








 こんにちは!ヘルパーのこころです🐈🐾


後編も早く上げるぞ!と意気込んでたのですが、ズルズルと先延ばしにしてたら日数が空いてしまいました(反省)💦


それでは早速行ってみましょう‼️


10/4は朝イチでJアラートが鳴り響きましたね。いつもどうり朝ドラを見ようとホステラーさん達も降りてきてたので、みんなさんの優雅な朝のルーティンが無くなってしまいました(;_;)





どうしようも出来ない状態に私もソワソワしてました💦ユースの建物内で1番安全そうなところを1人で探してました…(意味無い。。。笑)


この一件でどこのテレビチャンネルもニュース番組になってしまったので、
Kのさんが「退屈だから野球見よう〜」とチャンネルをANGELS⚾️の試合に早速変えてました笑



結局誤報と分かり良かったですね…( ; ; )


その後は、皆さんいつもどうり島ライフ楽しまれてましたっ🏝



夜は皆でgreen pepe🍸⬇️
だいちさんも合流しまして乾杯🍻





私は初めてのgreen pepeでした✨気になっていたお店だったのでやっと来れて嬉しいっ

店内もとってもオシャレですよね🫶





みなこさんとはるとくんの写真も📸✨




Tシャツに気づいた人〜!!!🙋‍♀️👕👚💕

実はKのさんもお揃いのTシャツ!!!3人お揃いのユニフォーム姿、キマってました!😤✊


ありちゃんとはるくんの写真も!2人ともいい表情です😚🫶




10/5は船をチャーターして頂いて皆でイルカツアーに行きました〜!🐬🐬🐬


ちなみにこの日は私の誕生日でした!😚

ありちゃん誘ってくれてありがとうございます…(;_;)


父島ではまだ1度もツアーに出た事がなかったので初ツアーが誕生日でしかもチャーター🚢。贅沢でした〜





予定になかった南島も行くことが出来て、同乗してた方がガイドをしてくれました🥲

自然に触れ合えた!最高のツアーでした🫶💕




ハンマーヘッドシャークがイルカと泳いでて凄いびっくりしましたね!🐬✖️🦈🌊


夜はみなこさんが作ってくれたケーキを皆で頂きました(;_;)


みなこさんのウクレレで皆バースデーソング歌ってくれました…😭

めっちゃ思い出です。






21歳も楽しみます☺️




濃い出港中4日間も終わりました!!


ゆったりするはずが毎日皆さんと楽しみすぎて二日酔いでしたね🤣笑



……さて!次のブログを投稿する方は9/28の便で帰ってきたスーパーヘルパーあこさんです!✊

皆さん楽しみにしてて下さいね〜🙌