2022年10月26日水曜日

10/17〜出港中🚢💨









ヘルパーの心です!!!

出港中の様子をお届けしマース!!😤👊💥


先に言いますが、今回も飲みブログです!笑
基本的に前回の出港中と変わらないユースの日常となってます😂


ただ今回はのりこさん、みっちゃん、元ヘルパーささんさん
(みんなからおかしいと笑われたんですけど先輩なのでさん付けさせてください🙇‍♂️💦笑)
の参加で女性陣が増えまして賑やかでめちゃくちゃ楽しかったです〜😚🤙


写真もバシャバシャ取らせて頂きましたっ📸


ではカンパーイ(*゚▽゚)ノ🍺


今回もgreen pepeさん✨

基本的に皆さんお酒を楽しみながらつままれてる感じで、私、だいちさん、ふじくんはモリモリ食べる!呑む!!!!!Death!!👊🔥🔥🔥



私のイチオシメニュー、「トリニータ」です🐓

メニュー名は鶏肉を煮たからトリニータだとみんみさん、マスターが教えてくれました😂

これがマジうめぇなんです。



あとここのガーリックライスがまじ最高なんです😮‍💨🤍(語彙力)




みんみんさんに撮って頂きました〜!でも男性陣の表情が硬ッ!!!!!🤣

もっと笑って〜〜〜!!!!!



ハイ、Kのさんバッチしいつもの良い笑顔😁📸





だいちさんもいい表情になりました〜🤣笑笑

バックにいるみっちゃんさんもめっちゃ楽しんでますね!
あこさんは最近「キュンです」ブーム来ててポーズがほぼキュンになってます🫰♡














いい写真〜☺️🫰💓

所々ふじくんの顔よく分からないけど、皆さんいい表情!写真も取りすぎちゃいました🤣笑


私の笑顔も弾けてますね〜!!!!🌟


さてさて次は二件目、ふくちゃんです🍻


ふくちゃんの写真はちゃんとしたのがなくて自撮りで失礼します!😂




最近はこのメンバーでよくふくちゃん通ってました!!

みんな揃ってささんさんファンですねっ✊✨

楽しかったなぁ〜



さてさて次の日も夜は皆で🍷でした^^✨

みなこさん曰く、
「パン沢山買ったから今日はワインでも開けてみんなで飲もうかなって😉」と朝から計画されてたそうです😂笑





ワイン飲みながら美女と野獣を見てました!😌

大人も子供もみなさんのめり込んでみてましたね🤣






飲みブログはここまで!!!!

日中アクティビティはパラセーリングをしてきました〜🎈🌈✨

11月5日から営業予定らしく、体験会に参加させてもらいました✌️






実は空が大好きな私。スカイダイビングをしに行ったこともあります😂







父島でまさかパラセーリングが出来るとは…嬉しすぎました(;;)

小笠原諸島の景色に感動します!

皆さんもぜひ父島に遊びに来た時はパラセーリング⛱オススメです!!






《おまけコーナー》

仲良ちなお2人🫶💓





尿意が引っ込むほどの世界観。green pepeのおトイレ🚻( えぐすぎて感動した )





猫大好きいっちぃさん
毎日猫のチャンネル見てた🐈🐾笑





でした〜!!!

さてさて次の入港日は新人ヘルパーさんがいらっしゃいますよ🤗

お楽しみに〜!!!!✌️