2022年10月23日日曜日

10月16日(出港日)~17日(東京着)

とうとう出港日です。
今日もいい天気。

みなさん、それぞれお土産を選んだり、最後のツアーに出かけたり船に乗る前の時間を過ごします。


わたしは、あまみん、むいちゃんと宮之浜へ。

あまみんとむいちゃんには、ほんとうにたくさん遊んでもらったなあ~。。。


宮之浜のトーチカ。
身長が近いので、きれいなハートに♡


ユースに戻り、


むいちゃんがなにか書いている!

むいちゃんのお手紙♡

むいちゃんは、みんなにTOMATONの島ドーナッツを買ってくれて、
お手紙を添えてくれていました。(泣)

ありがとう。。。♡♡♡


 


クジラのモニュメント前で記念撮影。










みんな船に乗り込みます。


船と陸で送りあうキュン♡


見送り組は青灯に走り、




「行ってらっしゃーい」


一斉に飛び込みます。

ん?


ん?


んん?


青灯台から飛び込んだら、

ウエザーステーションから光を送ります。


おがさわら丸でも、


光を送ってくれてます♡


楽しそうな おがさわら丸組。








竹芝に到着。


東京到着後の乾杯。

ほんとう楽しそう✨


みなさん、ありがとうございました♡

またお会いしましょう✨

キュン♡