2022年10月18日火曜日

10/10〜出港中のユース🌈✨







 

こんにちは!ヘルパーのこころですっ✊


最近ひとしさんから こころん と呼ばれる時があって、あんまりニックネーム付けられることが無かったので密かに喜んでます!😂笑



さてさて、笑

それでは出港中の様子お届けしマース😤



今回の出港中は嫁島、お泊まりケータなど海ツアーが集中してました☝️


私も嫁島行ってみたかったのでむいちゃん、のりこさん、あつしさん達と行ってきましたよ〜!!!🐬🏝






のりこさんの笑顔素敵すぎます。そしてのりこさん、アクティブすぎる。笑

休憩中も泳がれてました🤣




(泳いでるのりこさんがバックのあつしさん📸)




あつしさんは慣れた様子で「いつもああだから。笑」といって見守られてました😂







嫁島ツアーは見事にイルカパーティーでとっても楽しかったですね〜🥹🐬💕



今回の出港中は前回と違い、ユースで夜ご飯みんなで食べてました✊

お好み焼き、もんじゃ、広島焼き🍳✨たらふく食べましたぁ〜😫💓





うっしーさん毎回 👍ポーズしてくれる🤣笑





あこさんも腕をふるってましたよ!💪😤





たきさんは「 私も作るよ!💦 」と言いつつもずっと美味しそうに食べてました😂笑笑笑


美味しそうで何より!!😁





はいっ!こっちはもんじゃ組〜🤘
Kのさんがめっちゃ美味しそうに食べてくれて嬉しかったです〜🥲






元々、月島で働いてたので久しぶりに私も本気出させて頂きました😤


味付けはふじくんがお直ししてくれて美味しい味にしてくれました……笑







2軒目はKのさんが「ささんに会いたい〜」と福ちゃんへ🏃🏻‍♂️💨





そんな感じで結局出港中のブログは飲みログになってしまいますね😅💦


いっちぃさんピンドンの日!!!🥂





私は初ドンペリでした!🍾✨
美味しかったああああ




美味しいお酒に美味しいおつまみ。最高ですね🥲

みなさんから美味しいお酒を頂きました。
ありがとうございました(;_;)




みなこさんのウクレレで雰囲気も最高でした😚🙌




今回も楽しく、あっという間に出港期間が過ぎました〜!





《 おまけコーナー!!📸💥 》





虫無理な私に、
それをわかっててイジメてくるふじくん
蜘蛛たべようとするむいちゃん‪^_−♡‬
とりまノッてくれてるあこさん。笑
⬇️




Kのさんグラス😎をかけさせてもらってるふじくん。⬇️




2人でお昼寝 💤




年々少しずつお酒が飲めるようになってきてるうっしーさん🍻




でした!!!!!😉✌️