2022年10月21日金曜日

10月15日(入港中)

 快晴。この日もみなさん、ダイビングや海や山へとお出かけ。



ダイビングへ出かけたむいちゃんから、2重の虹の向こうに父島が見える写真が送られてきました♡

きれ~い &なんだか良いことが起こりそう♡


そのころ、のりこさん、あつしさんさんは、小笠原貞頼神社の道をさらに登って歩いていました。

貞頼神社の先に遺跡があるんですね~。

古代の遺跡の跡みたい🎶


そして、のりこさん、あつしさんは、グレースでお茶を。

美味しそう♡


わたしは、サメをこよなく愛する あまみんと宮之浜へ。

そして、もちろん、

「あまみんと泳ぐとサメを見れない」という定番の流れに。。。www

サメは見れなくとも、海はいつもキレイ✨


海の写真はどれも、あまみんが撮ってくれました。

素晴らしい!

カメがいました!

日が暮れ、



みんなは、ウエザーステーションへ。

夕日を見て、



さあ、出港前日パーティーの始まりです。。。