2022年10月9日日曜日

10/1〜出港中前編!🚢💨





こんにちはヘルパーのこころです!

出港中のユースの様子をお届けします!✊



今回は出港中に母島に行かれたホステラーさん達もいたため更に少ない人数になりましたが、島民の方達が遊びにきて下さいました!!!🏃🏻‍♂️💨



 



いっちぃさんからピース頂けました〜✌️✌️✌️
あれ、あの後ろ姿は……?








… みどりさんが来てくれたんです!!!!


みどりさんの歌がユースで聞けるって贅沢過ぎます⸝⸝- ̫ -⸝⸝







ひとしさんはるくんも参加で賑やかな時間でした✨みなこさんはいつもどうり🍷飲まれてましたよ〜😚



美味しいご飯に音楽とお酒。楽しい時間でした‪🎶‬




はるとくんはというと、、皆にマシュマロあーんして配ってました(笑)




⤴︎︎︎ ユキさんにアーン🥄



⤴︎︎︎  Kのさんにアーン🥄




海大好きダイバーのマテさんユキさん!
マテさんは初めてのウクレレ。皆に教えて貰って楽しそうに弾いてましたっ🎸








翌日の夜は皆で茶里亭でした🍶🍻✌️

あやみさんやっしーさんも来てくださいましたー!






はるくんひとしさん⬇️






ひとしさん手先器用過ぎて、、ゴジラって折り紙で作れるんですね汗😰



みんなモリモリ食べて飲みました!!( 'ч' )





この写真は私がお気に入りの写真です📸 🫶 ⬇️







いっちぃさんが佐藤商店より奥の店に行ってるの初めて見たので新鮮でした…😌







帰りは皆で佐藤商店!







終わりっ!出港中 ~ 前編 ~  でした!!!🫣




今回の投稿は若干飲みブログみたいになってしまいました!💦笑



島民のだいちさんから
「 ブログ1個じゃなくて2個投稿してくれ  」とクレームが入りまして…😇(笑)


今回の出港期間は4日間といつもより長かったので次回からどうなるかは分かりませんが、後編
投稿してみようと思います✊




おまけ。マシュマロはると
 ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎