2022年10月19日水曜日

10月13日、入港日

 

13日、入港日。


午前中は、むいちゃんと製氷海岸で泳いでたら、



おがさわら丸がやって来るのが見えたので、

全力で泳いで岸まで戻り、
バイクに乗って青灯台へ。

おがさわら丸が入港してくるタイミングで、

あまみん、ここちゃんと共にお出迎えダイブ。


おかえりなさ~い


ダイブ。

お昼は、むいちゃんと、サメをこよなく愛する あまみんといっしょにサメバーガーを食べ、


午後は、おがさわら丸から降りたばかりのSさん(今回のおがさわら丸で入港し、ユースへ泊まれるのはSさんのみです)と、あまみんと釣浜へ。

あまみんはサメへの愛が強すぎてサメをまだ見れてないらしく、釣浜にも期待がまします。


会えるかな~?





会えました!!!



サメと泳ぎ、戻ってくると、、、

ミーティングルームには、

向かいあって同じポーズで眠る いっちいとふじくん。
かわゆい♡




夜はむいちゃん、ここちゃんとナイトツアーへ。

旭平展望台で月を眺め、
グリーンペペ(見れませんでした)とオレンジペペを見に行き、島内をぐるりとバイクで一周しました。