2022年10月15日土曜日

10月6日~9日(入港中)

10月6日からのようすです。

おがさわら丸が入港し、ユースにもホステラーさんがやってきました。


入港日の夜のミーティングの写真です。

今日到着されたホステラーさんも前からいるかたも、島民の方も、自己紹介タイム。


今便も、お天気に恵まれ、ホステラーさんのみなさまも、

ダイビングやドルフィンスイム、山歩きなど楽しい時間を過ごされていたようです。







長崎展望台から登る朝日。


傘山。

ムスタングの苔。コダマがいそう。


小笠原は海も好きですが、山も見ごたえがあります。

ちょっと山道を入っただけで景色が良いので、山歩きが苦手な方にもおすすめです。


おや!
この方も、たくさんのハンバーガーと共に帰ってきました。


ハンバーガーじゃんけん。



次は、出港前日パーティーのようすをお伝えします。