2022年4月28日木曜日

4月17日からの1航海✨

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

4月17日からの1航海の様子をお届けします!

まずは入港日🚢
先日の台風の影響で海況が悪かったため、定刻より1時間10分遅れの、12時10分の入港となりました。今便乗ってきた方は揺れたでしょうね…。長旅お疲れさまでございました💦

まぶちさんのバク宙!

こちらはおが丸入港から1時間後、はは丸の出港です。
Kくん、ナイスな飛び込みだね!!!

ここからは入港中です。

Kくんのギタータバコ姿、とってもカッコいいですね😍😍😍😍😍😍😍

続いては皆さんおなじみこちらの3人
ハートロックカフェでサメバーガーを食べた後、

かがや亭でラーメンを食べたそうです😁

こちらは夕日を見に行った組。
皆さん良い笑顔でとっても楽しそう!!!


出港前パーティーの様子です。


ロシアン島寿司やりましたよー🍣
大量わさび寿司を引き当てたのはまぶちさんでした笑

役者・Dさんの一人芝居。
これで世界中を旅してきたそうです。すごい😲

サプライズでKくんのお誕生日お祝いもありました🎂🎉
改めて、お誕生日おめでとうございました!!



次回は出港日!