2022年5月2日月曜日

4月20日キラキラ出港日🚢✨🌞🐢🌊

こんにちは!
ヘルパーのはるです😆

4月20日の出港日の様子をお届けします。楽しそうなキラキラ青春写真📸✨ばかりですので皆さん羨ましくなっちゃいますよー!


タートルダイビングスポット仲間がたくさん増えたっ!!!🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

みんなトモダチ👭👭👫👫👬👬

これは何をしているかというと、イルカを集めているところです🐬🐬🐬🐬🐬🐬

このイルカ、二本足が生えているところが可愛いポイントです♡

乗船口へ移動するタートルダイビングスポット達🐢

こちらはお見送り組。何故かスクワットしてます🏋️‍♂️

船から見たらこんな光景
タートルダイビングスポット!

スクワットに続いてプランクします

うーん、かなりシュール…笑

乗船したホステラーさんが6デッキから撮ってくれた写真達ですが、みんなめちゃくちゃ楽しそう!いい写真!!



皆さん、お気をつけて!

出港時刻です🕒
こちらもいい写真!!!
大勢の人が手を振っていて、ザ!小笠原のお見送り!という、温かく賑やかな雰囲気を感じられます。

我々は青灯飛び込みへ。
「いってらっしゃーーーーい!!!」



見送り船もたくさん出ていたようです🛥🛥🛥🛥

離れていく二見湾を眺めるタートルダイビングスポットのまぶちさん🐢

屋上デッキで光通信を試みるタートルダイビングスポット達🐢
青春だ…眩しい…✨


バチバチ光ってました🌞✨
ありがとうございました!


本当に良い便だったなーーー!!!
皆さんまたすぐに会える予感!がする!!