2022年5月3日火曜日

4月23日からの1航海

こんにちは&初めまして!
23日便からヘルパーになりました、どんちゃんです😊

前回初めて2月に来て以来、小笠原にはまりすぐに戻ってきちゃいました😍

海で泳ぐのが大好きです〜🐠

おが丸到着後すぐに釣浜に泳ぎに行ってきましたー!



24日は、庭に鯉のぼりが上がりました〜!


 
こちらはfarmers markatでお揃いのTシャツを買ったPちゃんとKくん!





25日朝はは丸見送りの飛び込みです😚
オレンジで統一!
映えますね〜!






4/25 出港パーティー!


どんちゃん初南洋踊りです!
Bさんも一緒に練習してくださり、踊って頂きました🕺




うまくいきました〜😄


これはガッキーになる(?)訓練です。プランク1分3セット! 




そしてなんとなんと!!
この日は🐳大好きHさんの小笠原ユース600泊記念👏👏

この日のために長年考えてくださっていたクジラの替え歌を歌ってくださいました!

クジラ愛&ユース愛が伝わってきました〜🐳💕
次は目指せ!700泊記念ですね😊




どんちゃん