2022年5月6日金曜日

GW着発スタート❗🚢😊

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

4月29日は出港中でしたが、明日から着発が始まる!ということで、翌日出港される方がいらっしゃったので、庭でBBQパーティーを行いました🍖


ひとしさん特製
カンパチの頭です

どんちゃんが獲ってきたお魚も塩焼きに🐟

GW前の"出港中"最終日、楽しみ尽くしました!
明日から着発で忙しくなるけど頑張るぞー!


翌日
GW着発第1発目!🚢🚢
まずは11時の入港から。GWを一緒に過ごすホステラーさん達のお迎えです。

おかえりなさーい!👋


休む間もなくあっという間に出港のお見送りへ。

こちらの御3方はお揃いのユース40周年Tシャツで📷

出港の時間は生憎の雨☔

屋根の下で雨をしのぎながらのお見送りとなりました

いってらっしゃい!!!!
また帰って来てくださいねーーー!!!!

旗を振るみなこさん

ミーティングの様子です。
ヘビーリピーターさんがたくさんいらっしゃって、賑やかになりそうです😁
GW便楽しみましょう!!

【おまけ】
最近あかぽっぽの目撃が多いです。
Pちゃんが撮ってくれたナイスハト!の写真で締めたいと思います。