2022年5月22日日曜日

休館日記② お手伝いありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

この日は島民sが休館中のお仕事のお手伝いをしにユースに来てくれました🙇‍♀️🙇‍♀️

洗濯した寝具類をカバーに入れる作業。

だいちくん

そがみ

元ヘル島民コンビ
ささん&あやみちゃん

敷布団と掛け布団合わせて60〜70組程あって、一人でやるには途方に暮れる量だったのですが、
みんなが手伝ってくれたお陰で小一時間で終わりました!!!本当に助かりましたありがとう!


そしてこちらはふじくん
2階洗面所前のフローリングを貼り直してくれています。

Before
ボロボロだった床が、

After
こんなに綺麗になりました!!!!!!
流石職人ふじくん!ありがとう!!!!


その日の夜はユースで「ひとしさんを囲む会」が開催されました✨
島民のリクエストにより、メインメニューは出港日のひとしさんカレー🍛です。

楽しい時間となりました!
改めて、手伝ってくれた島民のみんな、本当にありがとう!