2022年5月4日水曜日

4月26日出港日🛳

こんにちは!
ヘルパーえっちゃんです😇

本日は、26日の出港日について投稿します🌞

いってらっしゃいの集合写真!
みなさんよく日焼けされましたね🌴

今便のタートルダイビングスポットたち🐢
新色も追加されました🐢🐢🐢
(ご購入は島内のおみやげ物屋さんにて!🐢)
おわかれのイルカちゃん
またみんなで遊ばせようね🐬
(小さいやつはホオジロザメちゃん🦈)

快晴とおが丸🛳
気分もアガります🌞

みなさんいい笑顔!!!

わたしたち居残り組は、定番の青灯台からお見送りしました!

勇気を出して飛ぶぞっっっ!

バシャーン
飛沫には虹がキラリっ🌈
(どうでもいいけど、「しぶき」と「ひまつ」って同じ漢字なんですね知ってました?👀)

いってらっしゃ~い!
今日の青灯はめちゃくちゃキモチイイぞっっっ💫

光通信もお互いバチバチに光りましたね🥰
濡れたままだけど全然寒くなくて最高っ
おが丸も素晴らしい航海となったことでしょう😆

―――次回、ついに海篇突入!
まだいるかクジラ?!泳げるかイルカ?!
物語はついにクライマックスへ!!!