2022年5月5日木曜日

4月27日 イルカと夕焼けと星空

 こんにちは!ヘルパーのどんちゃんです

27日はユースの4人で小笠原観光のドルフィンスイムしてきました!


どんちゃん、Mくん、Kくんは初!


結果的に、、、午前3群午後1群の計20エントリー!!

しずくちゃん、Bライン、くらげちゃんなどと会えました〜💖





夕方はコペペに夕日を見に行きました!


これはなんだかわかりますか?


小笠原ユースホステル(OYH)ですっ

夜は小湊に星空を見に行きました〜

スマホのライト遊び!



古代文字!?


                  
                  上達しましたっ



これは猫ちゃん
五つ揃うと可愛い!

最後にはるちゃん撮影のウェザーステーションの星空でしめます!

イルカと夕日と星空、最高の1日でした!


どんちゃん