2022年5月20日金曜日

GW便前半の様子!

こんにちは!
ヘルパーのはるです😆

リアルタイムのユースは休館中ですが、ブログではまだGWが続いております
(遅くなってすみません💦)
今回はGW便前半の彼是をお伝えします!


はじめはRくんが持ってきたツイスターゲーム🟢🟡🔵🔴
キツイ体勢になったりして意外といい運動になった…笑
とても盛り上がりました◎
GW中はパッとしないお天気が続いておりましたが、貴重な晴れ間にお出かけして境浦のブランコで映え写真を撮りに行った人たち🌞

ミーティングルームで朝まで語り明かした日もありました。
話題は、人生のことや恋愛のことや社会のことなど……。みんなで喋るのが楽しすぎて、「そろそろ切り上げて寝よう」という気にならなかったんですよね笑
気づいたら外が明るくなっていて、朝の前浜を散歩してからようやく解散しました(その後昼まで寝ました😂)

GW毎日のように気まぐれカフェに通っていた人たちもいました。
お目当ては気まぐれカフェの看板ネコ、レモンちゃん🐱🍋
かわいい。


5月4日
GW便折り返しの入出港日です

おが丸からユースへのチェックインは0名でしたが、母島からHしー&Dちゃんご夫婦がチェックインされました!

出港の時間です🛳
ヘルパーえっちゃんも今便で一旦引き揚げ。
ヘルパーお疲れさまでした!!

さて、今便のタートルダイビングスポット達です🐢🐢🐢🐢🐢🐢
ここ最近ではもうブログでもお馴染みになってきましたね😂


行ってらっしゃーーーい!!!

青灯からお見送り



約24時間の航海を経て、
なんと竹芝にもタートルダイビングスポット達🐢🐢の姿が!!!🤣
タートルの絆…?😊

長旅お疲れ様でした!
また大きくなって帰ってきてね🐢🐢