2022年4月22日金曜日

4月12日のパーティー・13日の出港日🐢

こんばんはヘルパーえっちゃんです!🌞
今回も、楽しい父島の日々をお送りしたいと思います😉

まずは、出港前日パーティーだっっっ!

トップバッターは、観客が投げたバスケットボールおでこに乗せるという出し物でした!
そう、それはあたかもアシカのように
そしてひかるさんによる歌声

そして、これは、
「幽体離脱〜!」のやつだ!!!


そして、宴は夜がふけても続いていくのでした🐳
その翌日!

初来島Tくんまたぜったいに遊ぼうね!

4人でおそろいのTシャツかわいいね🐢(伏線)

”私たちは常に惜別の情の中に生きている”
太宰治「グッド・バイ」

亀を撮影する亀たち

亀たちから撮影される亀

筋トレ流行中!!いつでもどこでも体幹を意識だ!!!そう、それが例えおが丸の出港直前であろうと、だ!!!

ウェザーから光通信でお見送り!!!
また大きくなって帰ってきてよね!🐢


〜おまけ〜
出し物の打ち合わせをするはるちゃんとまぶちゃん
ふたりの歌声とギター、そしてPによるパーカッションを聴きにぜひ父島においでよ!!!!


(ところでこのブログの文章を左揃えにしたいんですけど、どうやって直すんですかねこれ????誰か教えて!!!ぜひ父島まで来て教えにいらしてよ!!!待ってます!!!!!)

↑とか書いてたら直りました、解決!!!いや、むしろ中央揃えに直すにはどうしたらいいのでしょうか?謎が謎を呼ぶっっっ待て次回!😇

↑直ってなくてワロタ