2022年4月14日木曜日

出港中から入港中の日々💪💪💪

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

出港中
まぶちさん、Iくん、Tくんが大きなタコを捕ってきました🐙
1時間くらい格闘したそうです。凄い!!


観光船「ぱしふぃっくびぃなす」がやって来て、二見港に停泊していました。
おが丸に見慣れているので、ものすごく巨大船に思えました。
こちらは夜にライトアップされている様子。

ぱしふぃっくびぃなす出港の様子です。
やっぱり大きい!汽笛の音も迫力があって格好よかったです🚢
漁船たちが併走してお見送りをしていました。
普段おが丸ならダイビング船やツアー船が見送り船になりますが、漁船が見送り船をしているのは初めて見ました😯

続いて入港中の様子。

おかえりなさーい!!!

入港日は外に出るだけで汗をかくくらいの気温と天気でした🌞

12時出港のはは丸も青灯台からお見送りしました👋

(珍しく?)新規のホステラーさんが多かったため、
ミーティング後のひとしさんの観光案内にいつも以上に気合いが入っていた気がします😁

朝、大神山神社に参拝したみんな⛩




最近のユースではみんなで筋トレが流行っています💪

引き続き筋トレは継続していくつもりですので、直近でユースに来られる方は皆さん一緒に筋トレしましょう!

おわり!