2022年4月9日土曜日

4月1日 快晴の出港日🚢🌞

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

4月1日の出港日の様子をお届けします。

ユースからは3名のホステラーさんと2名のヘルパーが乗船です。


いいお天気で出港日和🌞🌞🌞



今便みんなの中でメグロストラップが流行りまして、、

メグロ写真をいっぱい撮りました笑
この写真のテーマは、「メグロ大量殺人(鳥?)事件」です

みんな良い笑顔!楽しそうーー!

本当にいい便だったなぁ😊

乗船前にみんなで円陣を組みました。
これは動画の切り抜きなのですが、この動画お気に入りすぎて何度も見返してます😆

乗船です。
Zっち、デッキに出てきた瞬間にビール開けてました。早すぎ笑🍺
(アワアワが吹きこぼれてました笑)
ゆいちゃん、まりんちゃん、約1ヶ月間ヘルパーお疲れさまでした!!


今回もKAIZINさんの船に乗せて頂きました。いつもありがとうございます。

見送り船から見えるおが丸と、見送り船達。


飛び込みの後は光通信へ。
かすみ気味でしたが何度か光を確認することができました✨


翌日。
無事竹芝に到着したようです!
長旅お疲れ様でした!皆さんまた会いましょう!!!!!