2022年4月4日月曜日

3月25日パーティー&3月26日出港日🚢

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

3月25日のパーティーと26日の出港日の様子をお届けします。

この日はみなこ亭でした💕

宴会タイム開始です。

久しぶりにロシアン島寿司がありましたよー🍣
大量わさび寿司を引き当てたのは、いつも研究を頑張っているオレンジマンでした🍊
皆さん上手で全然わからなかった😮

続いてRADWIMPSの『正解』です。
これはHちゃんとZっちが一緒にいる時限定の演目なので、見られた方はラッキーでしたね!

メインボーカルのZっち
「正座して真顔でギターを抱える」という役割なのに、

我慢できず笑ってしまいました😂
いい笑顔👍

翌日出港の皆さんから一言いただきます。
私はHちゃんのスピーチで泣きそうになった…

出港日です。

何度経験しても、別れ際は名残惜しいもの。

この写真、みんな何をしているかというと、

おが丸のデッキからの自撮りに映り込もうとしてました。
小さいけどバッチリ映ってます👍

いってらっしゃーーーい!!!!

急いで青灯に移動してお見送り。
引き上げの島民が多かったためか、見送りの人たちで青灯が夏のように混んでおりました。

おが丸から見るお見送り船の光景は感動ものですね😥


皆さん、大きくなって帰ってきてください!
またお会いできる日を楽しみにしています!