2022年4月8日金曜日

3月31日出港前BBQパーティー🍖

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

3月31日の出港パーティーはユースの庭でBBQでした!



肉を焼くゆいちゃん

ピーマンを焼くまりんちゃん



お腹が満たされたところで、BBQは一旦撤収。

Zさんが洗い物を手伝ってくれました🙇

片付けが終わったらミーティングルームで二次会です!

女子ヘルパー陣による、「大切なもの」

フラフープチャレンジ

ゆいちゃんのリクエストにより、ひとしさんが「海の仲間と」を歌ってくれました。
なかなか聴けないので聴けた方はラッキーですよー!

夜遅くまでとっても盛況しました!


次回、出港日!