2022年4月13日水曜日

4月6日パーティーと4月7日出港日🚢

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

4月6日のパーティーと7日の出港日の様子についてお届けします。

かんぱーい!

現ヘルパー&元ヘルパー&次期ヘルパーによる南洋踊りです
続いてひとしさんのコインマジック(※ひとしさん曰く、マジックではなくて超能力だそうです)
しかし今回は酔っ払って調子が悪かったようで……ひとしさんの超能力に疑惑が生まれてしまいました…笑


がんちゃんは、福山雅治の「家族になろうよ」の替え歌で、「ユースに泊まろうよ」を歌ってくれました!!
自分で歌詞を考えてくれたそう!ユースに泊まりたくなる、素晴らしい歌でした!

Tさんの一発ギャグ
「2040年オリンピック公式種目 『投げキッス選手権』」
これは金メダル間違いなし🥇

Yさんの座布団芸
座布団が通り過ぎるとー…?

お酒がなくなってました!

続いてひかるさんの十八番、松任谷由実の「卒業写真」
2番から声がユーミンになりました😆

最後にいきなり丸木舟をやることになりました💦
全く練習していなかったので踊りはグダグダだったけど楽しかったです笑

翌日出港の皆さんから一言ずついただき、切手のないおくりもので締めとなりました!



4月7日
出港日です🚢

がんちゃん、4ヶ月間ヘルパーお疲れ様でした!ありがとうございました!

  
お疲れのまぶちさん

みなこさんとつよぽん、お揃いの40周年Tシャツ😊


前便に引き続き、今便も乗船前に円陣組みました

つよぽんこっち向いてー!と、撮っているこのスマホ、実はつよぽんのものです🤣
「あー!俺のスマホ!」

「返してー!」
危うくスマホ忘れて乗船するところでしたね、笑

まぶちさんとTさんの格好に注目…👙


こちらは大人チームの皆さん


出港の時間です🚢🕒
ウルウル(T-T)



青灯には、例の格好で飛び込む彼らの姿が😅


いってらっしゃい!!

また大きくなって帰ってきてください!!!