2022年4月3日日曜日

23日入港日🛳&24日 おかえりなさい!


こんにちは!ヘルパーのゆいです☺️

23日入港日&24日の様子をお伝えします✨

まずは23日から!


3名のリピーターさんと親子さんがチェックイン

海遊Tよく目立ってますね😎



ヘルパーとお客さんで大人数でのお出迎えです😙
おかえりなさい!
飛び込み楽しかったな〜


綺麗なダイブ✨
写真ありがとうございます🤳



さて、本日は青灯日和😘
お昼ご飯食べた後は
みんなで飛び込み練習だ!!


個性が出ますね🤣


垂直オレンジマン🧡
(オレンジマンは研究頑張ってます🧡🐢)


バク宙Zっち😲


3コマ漫画😂


楽しかったな〜
青灯さんありがとう😊


夜のミーティングルームも盛り上りをみせます😙
恒例土下座😆
フジくんに感謝!笑
(本当はZっちから頂きました
ありがとうございます!)


ダイエット中(?)のはるちゃん
可愛いですね😍

乾杯🍻

賑やかな夜でした♪





次は24日いきますよ!
あいにくの雨☔️
お昼はみんなでパットインに🍝
ジャケ写風↓


大人数ですね笑
楽しい!美味しい!最高✨



夜はサッカー日本代表の応援📣⚽️
盛り上がりました!
kさんの解説、分かりやすかったです😎
雨だけど充実の1日😉



PS.おまけ

@前浜
掃除はきちんとやりました🧹👍


ブログ終わり〜