2022年4月9日土曜日

4月2日〜4日入港中〜5日の日々

はじめまして!
新ヘルパーえっちゃんです☺️

さて、出港中はあいにくのお天気☔
海にも山にも出かけられない。。
でも、そんなときは滝だっっっ🦚
(雨が降らないと見られないのです✨)

思い思いに出港中を楽しんだあとは、
待ちに待った入港だっっっ🐦(4/4)

元ヘルまぶちゃんをはじめ、4名のみなさまがチェックインされました!
おかえりなさ〜い🐬🐬🐳🐬


あいにくのお天気☔

再会を祝して乾杯!!!!🍺

ですが、皆さん日頃の行いがよかったのかな??神はわたしたちのことをまだまだ見放してはいなかったのかな???
ヤッタネ!めちゃくちゃ晴れてる!!!!☀

 
ははじま丸とツアー船のお出迎えだっっっ☀
バク宙とロビンフットで
おかえりなさ〜い🐳🐳🐳🐬



つづく🐬