2021年11月25日木曜日

フラッグの進行状況!


こんにちは、みなこです。

(今日の前浜)

クラウドファンディングのリターン品

フラッグの進行状況です。

現在業者さんに発注済みで完成待ちという状態まできています。

↓こちらが原案


個人名など記載されておりますので

インターネット上では少しぼかしたデザイン画像しか

お見せすることができません。

完成後はユースの館内に飾らせて頂きます。

また内地で何かイベントなど行う際には

もしかしたら…持っていくかもしれませんので

お楽しみに!

どうしても見に来ることができない場合は

来島するお友達などにお願いして写真などで

確認してくださいね♪


さて休館10日目

今日の天気予報は曇りだったのですが

意外にもお日様が出たので布団干しや

洗濯に励みました。




11月は雨が多いので晴れた日は逃せませんね。
枕もジャブジャブお洗濯しましたよー!
綺麗にして皆様のお帰りをお待ちしております♡




おまけ


本日の画伯はインフルエンザ予防注射の為
保育園をお昼帰りして来ました。
注射嫌いの画伯、大泣きしたのは言うまでもありません。
ジュースでご機嫌を直し創作に励みました。


色んなシンカリオンの合体だそうです。


本日みなこは休肝日
宣言しないと飲んじゃうから(笑)

明日も天気にな~れ!


みなこ