2021年11月26日金曜日

11月8日出港前パーティー🎉

こんにちは!

ヘルパーのはるです😆 


諸事情によりブログの更新が随分遅れてしまいました💦

楽しみにして下さっていた皆さん、大変申し訳ありませんでした。


時間は空いてしまいましたが、ここから数回に渡って休館前のユースの様子をお届けしていきます。

今回は11月8日の出港前パーティー編です!


かんぱーい🍻


この日のメニューです!

フルーツは特大ブンタン🍊


ある程度食事が進んだところで、宴会タイムに突入。


最初はTくんによる一発芸「ジャイアンのモノマネ」

一発目から盛り上げてくれました!



続いて

まぶ兄とMJの十八番、まぶちイリュージョン😂

まぶ兄がもうすぐヘルパーを卒業するので、今後はこれが見られるのも貴重になるかもしれません。


ありちゃんとまぶ兄は、スピッツのロビンソンを披露してくれました🎸🎤

ありちゃん、歌上手!!!!歌手かと思った😳😳😳


お次はSちゃんによるけん玉

流石Sちゃん、みんな大盛り上がりでしたね😁

成功できたかどうかはこの場にいた人のみぞ知る…😎


みなこさんのウクレレもありました♪

(すみません、写真はありません💦)


これで終わりかと思いきや、

なんとひとしさんが「海の仲間と」という歌を披露してくれました!!

これ、めっちゃ良い歌です…歌詞が胸に響く…😭


最後に翌日出港する皆様から一言ずついただき









切手のない贈りもので締めとなりました!


【おまけ】

奇跡の一枚
まぶ兄は星になりました☆彡