2021年11月22日月曜日

只今休館中!

 

こんにちは、みなこです。

休館に入って6日目

11月は雨が多くて洗濯が捗らなかったのですが

日曜日やっとお天気になりました! ヤッター!

ユースOBにお願いをして手伝いに来てもらいました♡

大地君

そがみ

元ヘルささん

そして元ヘルあやみちゃん

ささんとあやみちゃんは同時にヘルパーを

やったことはありませんが

「3年位一緒にやってたみたいな息の合い方‼」

と二人で称賛しておりました(* ´艸`)クスクス


おかげ様でこんなに沢山布団が干せて

こんなに沢山洗濯も出来ました‼

                

ありがとう!

お疲れ様でした。
大地君、洗濯したての座布団でお昼寝
気持ち良さそうですね。


大人のお昼寝を見ながらおにぎりを頬張る画伯

私達が仕事をしてる間、画伯も制作に励んでおりました。

真剣そのもの凄い集中力です。

画伯の頭の中を覗いて見たいです。
こちらは機械工場だそうです。

色は大変だから塗らないと言って最近は鉛筆書きが多いです。



さて夜は労いの会

乾杯!

なんとローストチキン
Xmasみたい!

ご満悦な大地君


お疲れさまでした!
せっかくの休日に沢山働かせてごめんね。
そがみとささんはお仕事なのでこの会は欠席(残念)
皆さん助かりました。
ありがとう!!


以上休館中のユースよりみなこがお届けしました。