2021年11月27日土曜日

11月9日出港日&出港中 

こんにちは!

今回は、11月9日出港日と出港中の様子をお届けします✨

出港日の始まりは朝日から🌅





みなさん出港ギリギリまで、しっかり楽しんでいましたよ!





みんなで記念撮影!



いってらっしゃ〜〜い!!


天候も味方してくれ、光通信もしっかり届きました!✨



出港は何度経験しても寂しいものですね😢
みなさんまた会いましょう!!



出港中は、みなこさんのレイ講座や、


夜釣りをして過ごしました!
メアジが釣れたありちゃん、いい笑顔☺️





今回の記事が私ちずのラストブログとなりました!
今この記事を内地で書いていますが、
ユースでの楽しかった日々が遠い昔のことのようです😳

一ヶ月半という短い時間でしたが、
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
また大きくなって帰ってきます!

それでは今回はこの辺で…。





ちず