2021年11月28日日曜日

11月12日入港日と入港中! 

 こんにちは!

ヘルパーのはるです😆


11月12日の入港日から入港中の様子をお届けします!


定刻11時でおが丸入港です。
今便で揚げ揚げるまぶ兄とちずちゃんのお迎えがやってきてしまいました😢

2人にとってはラスト入港ダイブ!!


初来島のKさんも果敢に頭から飛び込みます😲

青灯とおが丸をバックに記念撮影📷


入港日の夜、島民にドライブに連れて行ってもらったのですが、
その時に見た月と夜景が美しかったです🌕


入港中
パーティーに向けて演奏の練習が行われていました🎸



コぺぺ海岸に行ったAちゃん、Hさんに遭遇
かき氷…??😮🍧

どうやら小道具を使って写真撮影をしていたようです😂

Hさん「こどもが氷を持つとガキ氷🍧」

お後がよろしいようで。



読んでくれてありがとうございました!
次回は出港パーティー編です。お楽しみに!