2021年11月5日金曜日

10月31日入港日と入港中!久々の青空だー!☀️

 こんにちは!

10月31日入港日と入港中のようすをお届けします!


台風の影響で入港が一日遅れてしまいましたが、

無事3名のホステラーさんをお迎えしました♪

とびうお桟橋では、最近なかなか現れていなかった

シロワニを見ることができました!!👀

幸先が良いですね!





次の日…

台風で天気の悪い日が続いていましたが、

やっと待ち望んでいた青空☀️

海の状態もいい感じ!

そして南島に上陸できる今年最後の日🏝

ということで、みんなそれぞれツアーへ繰り出しました⛴


Nちゃんから届いた素敵な写真

青空と南島、最高です!✨



ありちゃん、Sちゃん組



Sさん、Tくん、ちず組








天気もよく、海の透明度も高く、

イルカたちもたくさん会いに来てくれました!🐬


船から見る夕陽、とっても綺麗です。

最高な一日となりました😌✨


それでは本日はこの辺で…

次回は出港日と出港中の様子です、お楽しみに!


ちず