2021年11月24日水曜日

只今工事中!

 こんにちは、みなこです。

ユースの庭のバナナ、日本じゃないみたいですよね。


休館9日目のユースは只今工事中です。

クラウドファンディングでのご支援のお陰で

工事に入らせて頂いてます。


シャワールームのボロボロの窓枠も

ご覧の通り綺麗になりました!

トイレの剥げてみすぼらしかったドアも

スッキリ!
ドアを取り換えるより良い材質なので
補修しながら長く使った方が良いと言う
大工さんのアドバイスです。

まだまだ工事は続きます!



こちらが大工の西澤さんです。
えっ?イケメンだから私が頼んだって?
それもあるけど腕が良いんです!

工事の進行状況は時折お知らせ致しますね。

フラッグの方は発注済ですので出来上がりましたら
お知らせ致します。



おまけ

ジェンガでシンカリオンを作る画伯
ジェンガ本来の遊びを覚えるのはいつかな?


みなこ