2021年11月13日土曜日

11月6日からの入港中🚢

こんにちは!

ヘルパーのはるです😆

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません💦


今回は11月6日からの入港中の日々をお届けしていきます!


入港日は快晴🌞

飛び込み日和です。


しかし私(はる)、この時ズボンのポケットにスマホを入れたまま飛び込んでしまい、スマホがご臨終しました…😇😇😇
皆さんも青灯から飛び込む際は気を付けてくださいね⚠


船待へ。
この日は8名のホステラーさんがチェックインされました!
一気賑やかになりましたねー😄



入港中は


母島に行った組


毎日朝晩8時30分に気象庁から上がる風船を見に行った組


強風の三日月山でタイタニックごっこをした組


中山峠に行った組

皆さんそれぞれ楽しまれておりました!



以上、入港中の様子でした!

次回は出港前パーティーの様子をお届けします!

読んでくれてありがとうございました!