2020年8月11日火曜日

出港日(T_T)8月1日

 こんにちは、ヘルパーのすみれです。

8月1日の出港日の様子をお届けします!

今便で旅立たれてしまうのは

AさんIさんスリーMさんと元ヘルパーのりょうちゃん

みなさん長期滞在だったこともあり

濃い時間を共に過ごしたので

寂しいのなんの…(T_T)


この方も…
この方も…
この方も…( ;∀;)

そして
同じ便で小笠原に来て
約1か月一緒にヘルパーをやったりょうちゃんもついに…
別れがたきです。
しかし、きっとまたどこかで再会できることを願い、笑顔でお別れです。

スマホで光通信リハーサルを済ませ

青灯からみんなで
いってらっしゃ~~~い!!!!!
からの飛び込み!
今回はYoutubeに動画をアップしたので、飛び込みの様子はこちらのURLをクリックしてご覧ください↓↓

飛び込んだ後は、急いでウェザーステーションへ!
強い日差し!
光通信日和です。

おが丸に乗っているお客さんとLINEで「光かった?」「ピカピカだよ!」
やり取り中
ウェザーステーションから見たおが丸がこちら↓↓

おが丸が見えなくなるまでビカビカの光が届いてましたよ~\(^o^)/
送った光が返ってくるのは、嬉しいですね。

気付けば、おが丸を見送ってから1時間も経っていました。

そんなこんなで
ウェザーで限界を迎えたゆっきーでした。笑


AさんIさんスリーMさんと元ヘルパーのりょうちゃん!
また会える日を楽しみにしています(^^)