2020年8月25日火曜日

出港日!8月15日

こんにちは!ヘルパーのゆきのです。

今回は8月15日の出港日の様子をお届けします! 


下の方まで見るとゆっきーと島民D君の、

㊙!写真もあるのでお楽しみに!!


今回おが丸に乗るのはCさんとRさん。

もう何回小笠原に来たか分からないくらい常連さんのお2人。

いつもこの時期に来られているお2人ですが、

今回の小笠原はコロナの影響でいつもとは違った

雰囲気を味わえたのではないでしょうか☆


いい笑顔のRさん☻


すみれちゃん、ひょっこりっっ


またね~



モノフィンを背負って乗船したCさん。


Cさんの肩幅の一回り以上大きいモノフィンが人に
ぶつからないよう歩くのに苦戦している様子でした(^^;


次に来島する便を既に抑えているCさん!

既に次来るのが待ち遠しいですね(*^^*)



元ヘルのYさんもお見送りに来てくださいました☆



いってらっしゃーーーい!


ここでホステラーさんのIさん2人と、ヘルパー3人は見送り船へ!
Iさん2人とすみれちゃんは初めての見送り船です。


実はこの見送り船ではCさんから与えられたあるミッションがありました。

それがこの㊙写真!!




Cさんがミーティングルームの「思い出の品」ゾーンから取り出してきた
この貝殻たち。。

「これをつけて飛び込んでほしい!」と言われたからには
全力でやるのがヘルパーです👍

本当は女子ヘルパーが付ける伝統だったらしいのですが
それでは面白くない!!となり、
ゆっきーと島民D君につけてもらいました!!

2人はちゃんとこの格好のまま海へダイブしましたよ~

Cさん喜んで頂けたでしょうか、、、(^^;

ひとしさんには渋られつつも許可を頂きました(-"-)
気分を害された方いたら申し訳ありません

代わりにすみれちゃんの上で遊ぶ
わんぱくはるとで癒されてください(^^)/




実はこの日、母島に行かれるJさんのお見送りダイブも青灯からしていました。
朝7時半からの飛び込みです。
その様子がこちら!

いってらっしゃ~い!!

せーのっっ!!

ほっっ!!


ばしゃーん

Rさんも最後のツアー前に飛び込んでくださいました!

Cさん、Rさんそして母島に行かれたJさん、
また戻って来られるのを楽しみにしています!!