2020年8月7日金曜日

出港パーティー 7/31

こんにちは。ヘルパーのゆっきーです!
今回は7/31の出港パーティーのについて書いていこうと思います。

今回も、換気、密、騒ぎ過ぎなどに気を付け、
自粛しながらも楽しく行いましたよ!
早速かんぱーーい!!
今回はMさん、Mさん、Mさん、Iさんが主役です!

テーブルには美味しそうな料理がいっぱい並んでいまね~♪

出港されるのが皆さん常連さんだったので
南洋踊りは踊りませんでした(笑)

最初はロシアン島寿司!!
参加してくれたのは左からMさん、Iさん、Iくん、私
Iくんと私は初参加でした。
内心ドキドキです(笑)
みんな一斉にパクリ!
演技する皆さん。
さーて誰なんでしょう…

当たりを引いたのはなんと
初参加のIくん!!!
持ってますね~

お次は私のボール回し!
受け取ってくれるのは長老ことMさん

2秒程でしたがなんとか指の上で回りました!

ちょっと悔しかったのでバスケットボールで再挑戦!
受け取ってくれるのはMさん!

バスケットボールは3秒程できました!
ご参加ありがとうございました!

続いてはひとしさんによる「ジョンビーチの歌」
みんなでジョンビーチに行ったので
いつもより感情移入して聞いていた気がします。

そして最近は恒例になってきている
すみれちゃんによる「大切なもの」
お次はみなこさんによる「アオウミガメの旅」
最後に出港される皆さんに一言いただきました!



長い人で1か月いた方もいるので
離れるのは寂しいですね~
また帰って来るのをお待ちしています!!!
ヘルパー ゆっきー