2020年8月22日土曜日

パーティーナイト☆彡

 こんにちは、ヘルパーのすみれです。

2020年8月14日の出港前日パーティー(規模縮小)の様子をお届けします!

今回の主役は、CさんJさんRさんの御三方!

明日のよき船旅を願って、かんぱ~~い
あ!はると発見!
みなさん気づきましたか?
はるともちょびっと参加!レアですね^^


今日の演目は、みなこさんによる「サンゴ通り」から!
カホンは、ひとしさん!
♪サ~ンゴ通り サ~ンゴ通り き~これてくるよ~♪
盛り上がる一曲で楽しかった~(^^)

続いて写真はありませんが、Cさんのリクエストで
私も「大切なおくりもの」を披露させていただきました。
Cさん、いかがでしたか?笑

そして、みなこさんによる「アオウミガメの旅」
みなこさんの歌声に癒されます(*´ω`*)

そしてそして、明日の便で旅立たれる御三方から
一言づついただきました(*^^*)


みなさん小笠原で癒されたようで、素敵な笑顔^^

最後は「切手のないおくりもの」♪
今回は、突如ダンスが始まりびっくり!


御三方とも個性的な即興ダンスを披露してくださいました!!笑

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい
これにて今日のパーティーはおひらきおひらき。

また癒されに来てくださいね(*´ω`*)



☆番外編☆
実は今回、いつもの島寿司ではなく、島民のD君が釣ってきたお魚「ウメイロ」のお寿司でした!!

とっても美味しかったです!D君ありがとう!