2020年8月3日月曜日

出港~!!!

こんにちは!ヘルパーのすみれです。
7月25日の出港日の様子をお届けします~


今便で帰ってしまうのは、Mさん
本当は前便で帰る予定でしたが、一便伸ばしていました(^^)

海に山に沢山出かけていたMさん
今回は、初めて扇浦にある要岩を泳いで一周してきたとか…!!

もう一便伸ばすかな?と思っていましたが
本当に行ってしまわれるようです(T_T)

寂しいですが
みんなでMさんのよき船旅を願い見送ります。


はるとも、しゅんしゅんに連れられて登場
カメラ目線のしゅんしゅん(笑)

今便はお客さんが沢山
Mさんどこですかーーーーー????


いた~~~!!!
柱の隙間から、ひょっこりしてくださってました( ̄▽ ̄)

はるとは、じいじの肩の上からお見送り♡
上機嫌です。
おっとっと~~
反り返るはると
ばあばは、すかざず支えますの図。


そして、ヘルパー一同は青灯へ!
恒例の見送りダイブ!!

トップバッターは、ゆっきー
安定のバク宙
ダイナミックですね

お次は、私すみれです。

見れば分かるかと思いますが、
アンパンマンポーズです。

そしてラストを飾るのは今期初飛び込み
きのちゃん!
それっ!
万歳ポーズで鮮やかに着水
次回も楽しみです。

Mさんいってらっしゃ~~~い(^^)/

飛び込みの後は
急いでウェザーステーションへ!



天気にも恵まれ
光通信は大成功!!!!!

みんな手を止める中
最後の最後まで光を送り続けるHさん
これぞ光通信の鏡です。
この想いよMさんに届け~~~!

Mさん、また小笠原に来てくださいね(^^)/