2020年8月19日水曜日

出港日!!2020/08/08

 こんにちは。ヘルパーのゆっきーです!

今回は8/8の出港日について書いていこうと思います。

今回おが丸に乗るのはUさんとKさんのお2人です!

Kさんは滞在期間の後半に怪我をしてしまいました…
なので船の中にKさんの荷物を運ぶために私もおが丸の中へ!
約4カ月ぶりの船内と思うと変な感じがしました。。。


お2人ともダイバーでKさんはほとんど毎日潜ってましたね!
また帰って来て下さいね~!

ここでヘルパー達は飛び込みへ!
私とゆきのちゃんはKさんの利用していた
ウラシマンの見送り船に乗せてもらい、
すみれちゃんは青灯から

すみれちゃんと一緒にリーダーも飛び込んでくれました!
綺麗なフォームですね~!

そしてすみれちゃん
今回はちゃんと飛べたようです(笑)

私たち見送り船からの写真はこれしか撮れていません、、、


そしてウェザーステーションへ向かい光通信へ!
飛び込みもしてくれ光通信も来てくれるリーダー!
流石です!


他のホステラーさんも参加してくれました!
おが丸からもピカピカっと返って来たそうです♪

西之島の噴煙の影響なのか白く霞んでいてすぐに
おが丸が見えなくなってしまいました。残念、、
 
Uさん!Kさん!
いってらしゃーーい!!

ヘルパー ゆっきー