2020年8月19日水曜日

BBQ!8/9

 こんにちは!ヘルパーのゆきのです。

今回は8月9日のBBQの様子をお届けします!


出港中と言う事でいつも以上に静かなユース。

そんな中BBQ!!皆さんテンションUPです!


Tさんとリーダーはツアーに参加中なので一足お先に・・

かんぱ~い!!


乾杯ドリンクはシャンパン🥂
乾杯からオシャレです!

明るい内からのんびり飲めるお酒は最高ですね✨


料理も豪華です!!

 手羽先に


スペアリブ


お魚のホイル焼き

そしてお肉っっ

お肉っっ!!

食べきれないほどのお肉が大量に!


ツアーから帰って来たTさんとリーダーも合流



BBQにテンションが上がったリーダーは、

写真撮りまくり!


いつも繁忙期に来られるリピーターの、リーダーとTさんは
「まさかBBQできるなんて!!」と
終始大はしゃぎでした(^^)


みなこさんのウクレレ演奏も加わり

ゆったりとした時間が流れます♪



お腹が満たされてきたら
焼きマシュマロにチャレンジ!


じっくり、慎重に焼いて・・・


出来たー!!

美味しそうな焦げ目がついた焼きマシュマロ完成です!

とっても嬉しそうなIさん😋


BBQの片づけが終わったら

前便で帰られたUさんから頂いたシュークリームをみんなで頂きました!

Uさんありがとうございます(^^)


最後の写真は集合写真!

皆さんとってもいい笑顔!!


「着発だったらBBQなんてあり得ない!!」と連呼していたTさん。

コロナで大変な時期ではありますが例年とは違った

夏の楽しみを味わえたのではないでしょうか。

ゆったりとした時間の中で身も心も大満足なBBQでした(^^)