2021年7月5日月曜日

入港日!!🚢✨~入港期間中もご覧ください!!編~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

夏の入道雲がちらついてます

入道雲をみるとわくわくするのはなんででしょう

みなさん、そういう時ありませんか?(真面目な入り笑)

前回の次回予告通り、入港日から入港期間中の様子をお届けしていきたいと思います!

 


アシタバ!!!笑

この日は良い天気でしたね!!

梅雨明け宣言もひとしさんから出ましたよ!!


夏の空が顔を覗く

飛び込んだんですけどね、みんな飛びこんだから写真なしです( ;∀;)

この日はしゅんしゅん弁当!!

まぶちはグリーンカレーをチョイス(゜o゜)

うまい、うまい( ;∀;)

その後、Mさんがおみやげをくれたのですが、

ん、、、はると先輩なんか持ってる!!!

「ありがとう」って書いてる!!!

ってかこのはると先輩可愛すぎませんか?( ;∀;)

尊い笑

この日の夕食はこんな感じです!!!!

うまい、うまい( ;∀;)


この日は、久々にこの人数(゜o゜)


小笠原ビリーブ丸もお帰りなさい!!

早速曲を披露!!!

さすがの歌のうまさ!!!(∩´∀`)∩


そして朝活!!!

太陽揺れてる☀

朝焼けに焼けるみなさん

綺麗ですね~~~!!

大地の身体が仕上がってることに喜びを感じ笑

朝活メンバーで記念撮影📸

青灯台は凪

本当に綺麗です

飛びこみたくなっちゃいますね笑

この綺麗さ

青灯台の海の底が見えます( `ー´)ノ✨

ろみちゃんも凪に興味津々♪



そしてまぶちランニング後にツアー船見送りを一人でしていたところ笑
ウクレレ少女が来ました(ホステラーAちゃん)

朝活から元気で仕事前に元気をわけてもらいました!!
歌声が本当に素敵で!!
これは出港パーティー楽しみです(∩´∀`)


そして前浜で休んでいるともう一人ウクレレ少女が笑
ろみちゃんもウクレレ練習中!!!


夏の雲 第二弾
本当に綺麗
小笠原はこんな景色を見せてくれます!!
7月いいね!!!


Aちゃんと練習♪
世代が同じで懐かしい曲を演奏しました(゜o゜)175R
綺麗な海を見ながらウクレレのセッション
本当に楽しかった!!!

そんなこんなで流れていった入港中

時間に色が付いていくのがわかります


次回、出港前パーティー!!!!