2021年7月9日金曜日

7月5日出港パーティー!!!~ホステラーさんが一芸参加で盛り上がり編!🎉~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

ついに凪の時期が到来・・・

6月はなかなか顔を見せてくれなかった凪がちょっと遅れてやってきた感じです

次便で来る人は海のコンディション最高でしょうね(∩´∀`)∩✨

さぁ本日は出港パーティーの様子をお届けします!!


いきなりこの写真ですみません笑

これはホステラーAちゃんが置いてくれたのですが

実は僕たちのパラダイスの歌詞なんですね!

Aちゃんはこの曲が耳から離れなかったようでついには玄関にも出現しました笑




明日おが丸に乗る人~

は~い!

5人のホステラーさんがおが丸に乗ってしまいます

寂しい・・・( ;∀;)


かんぱ~い!!

助っ人ヘルパー藤くんもいます🍺

藤くんありがとう!!!


まずはヘルパーによる南洋踊り!!
インディーさんも参加!!
インディーさん歌も歌いながら参加してくれました!
しかもとても上手い( `ー´)ノ✨
藤くんもわからないながら参加してくれました!
貴重な写真です笑

お次はひとしさんのジョンビーチの歌!!

久しぶりに聞きました!

今便ジョンビーチに行った方はさぞかし暑かったことでしょう

お疲れ様でした!(∩´∀`)∩


Kさんのベース演奏!!

ボニ~~~~ナッ♪

これ本当に楽しい(゜o゜)

またKさんのこれ聞きたいですね~!!

インディーさんのギター弾き語り~♪

今日は音楽デーですね✨

歌も気持ちこもっててみんな圧倒されてました!!

まぶちはインディーさんの歌で酒がすすんでました笑


今回ウクレレの練習をしたAちゃんと一緒に僕たちのパラダイスを演奏!!!

歌が上手いこともそうですが、演奏がとても楽しかった!!
Aちゃんありがとう!(∩´∀`)∩✨


そのままバンドは拡大してこの人数に笑
大切なもの~♪
これもいろんな楽器が混ざって楽しかったな~!!


みなこさんのウクレレ
ようやく指が治ってきたみなこさん
(まだ無理は禁物です!)
それでもみなこさんの歌はやはり良い!!!


「時には昔の話を」をみなこさんとまぶちで久々に演奏
Sさんが紅の豚をユースで観ていたのでそこからみなこさんと「やろう!」となったのです!



そしてみなさんから一言ずついただきました!
みんなそれぞれ、島を楽しんだみたいで本当に良かった!


Sさんは一言のタイミングで泳いでいた笑

最後は切手のないおくりもので締めでございました!!!


こんな感じで夜が更けていくのでした!!


インディーさんが南洋踊りの覚え方を教えてくれた笑


~おまけ~

久々にオットセイやりましたが失敗しました笑


次回、出港日!!!