2021年7月26日月曜日

7月18日〜マッドブラック便いってらっしゃーい!

こんにちは!


あっという間に出航の日が来ました、、、

出港日でも朝からみんなで
飛び込むぜ!!

誕生日にツアーに出かけたTさんを
みんなでお見送り( ^ω^ )

…の前に
タコ活をするまぶ…

「チチタクでちゃうよー!!」と
みんなが焦る中
見事に出港直前にGet!
(かわいいサイズですが…(゜o゜))※ギリギリで食べれるサイズです💦

ユースに戻るとかわいいこが
お出迎え(*‘ω‘ *)
夏なのでてっきりおばけかと思いきや

おばけじゃなくて
サンタさんだよ!!

さて、かわいい子とたわむれた後は
あめのひ食堂で腹ごしらえ
すると
こちらにもかわいいこが登場!!

Aさんご夫妻も母島から帰って来ました☆

あぁ、、、
帰りたくないよーーーーー!!!

と、いいつつ
ついにおが丸出港の時がきてしまいました
Yっしー、楽しい時間を
ありがとう♪
みなこさん
また帰ってきますね!!

ダイビング三昧のGちゃん
ツアーから帰って来るたび
不思議な焼け方をしていたのですが
結果、全身
まっくろに日焼けされました!

新婚旅行で小笠原に来た
Aさん夫妻
父島も母島も満喫されてました◎

マッドブラック キャプテン!!
再々結成できる日を
楽しみにしてまーーす!!


いってらしゃーーーい!!
また会える日を楽しみにしてまーーす!!


青灯飛び込みで見送った後は
光通信!

みなこさんもいっしょに挑戦!

おが丸からの光も
ばっちり届きました!!

この日は着発前の
ラスト夕日ツアー

みんななかよく
毎日ワイワイ過ごしていたので
おが丸が出港した後の
夕日ツアーは何だかさみしいですね…
さて、気持ちを切り替え
夕日の後は
出港日カレー!
着発便が始まるので
ユース特製カレーも今日で
しばしおやすみです(;ω;)
カレーおいしいよー♪

そして
この日はTさんの誕生日

Tさんのケーキをじっとみつめる
はるとくん♪
この後みんなでおいしくいただきました!

Tさんお誕生日おめでとうございます!!

ここのところ
お誕生日の方がつづき
みなこさんのケーキが食べれて
幸せすぎる(*´з`)

こうして今日も贅沢な時間が
すぎていくのでした…

いけ