2021年7月26日月曜日

7月17日出港前パーティー🎉~今回の出港は一人編🚢~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

最近ランニングと素潜りで6キロ痩せに成功しました

あと5キロ痩せる予定です笑

どんなに大きなこともコツコツとの精神です(゜o゜)


本日は出港前パーティー当日の様子をお届けします!!!


 恒例の朝活☀


朝から飛び込んだりタコを取ったり
みんな元気だな笑

あこちゃんジャ~ンプ!!!

海もまぁ凪です!!!('◇')ゞ

朝から気持ちよく泳ぎました!!



お昼はファーマーズマーケットへ
マスク越しでも楽しそうですね!!



その後一同はとある理由でコペペ海岸へ

打ちあがっている人が約1名 笑

ここで何をしていたかは内緒です!!(下でネタバレします)


庭でパーティーの準備をしていると

かわいい妖精さんが服をめくって覗いていました笑

かわいいな~(∩´∀`)∩✨


もう一人の妖精さんも現れましてなぜかどや顔でこっちを見ていました笑


そしてパーティー開始!!
明日おが丸に乗ってしまう人!!
一人!!!Yさんのお見送りパーティーとなりました!!🎉

はい、かんぱ~~い!!!

本日もコロナ対策して盛り上がっていきましょう!!




まずはヘルパーによる南洋踊り!!

Sさんも参加しました!!久々の南洋踊りでしたが上手!!( `ー´)ノ✨

続いてIさんとビートルズ!!!

もうちょい練習します笑

Iさんのレノングッズは笑いました

この日ユースにレノンが降臨しました(゜o゜)


瑛人の香水でフリーダンス

これが一番盛り上がったかもしれない笑

Kさんも参加、ありがとうございました!!


お次はチーム「マットブラック」再来!!!

Yさんと言えばこれですね!笑


丸木舟のフラです!!
みなこさんのウクレレで踊りました!!!

最後の決めポーズがなぜか「やぁあああ!!!」笑

いやいや楽しかったですね(∩´∀`)∩

コペペに行ったのはマットブラックの練習だったんです(ネタバレというほどのネタバレではない)


あこちゃん、Yさん、いけちゃんによる「のぼろう小剣先」

可愛いダンスを披露してくれましたよ~!!!!

みなこさんと「時には昔の話を」を久々に演奏しました!



そろそろ最後です
Yさん一人だけのスピーチとなりました!
今回も楽しかったみたいで本当に良かった!!

にぎやかなお姉さんがいなくなってしまいますね😢

Yさん、ありがとう!!!

最後は切手のないおくりもので締めでございました!!


次回、出港日!!!


~おまけ~

マットブラックの髪飾りが髪に絡みついて取れなくなりました笑


ギターを返してほしそうなレノン氏