2021年7月1日木曜日

おが丸出港中①🚢~着発のため入港中はありません。編~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

 今便はおが丸が着発で出港してしまったので入港中ではなく出港中となります🚢

おが丸が長い間いないのも珍しいですね(゜o゜)

そんな入港中のような出港中を早速見ていきましょう!!



まずは入港翌日、朝からみんなでランニングへ!!
今便で初父島のAちゃんも参加!2日目からアクティブです!!

無事到着!お疲れさまでした!!(∩´∀`)∩✨


戻るとウクレレ練習中の現場に遭遇

Kさん、マイクを自作とのこと!いやそれはコロッケです笑

その後はると先輩もご来場

勝ち負けのつかない戦いを繰り広げておりました笑

男の子はこういうゲーム好きだよね( `ー´)ノ


そして本日の夕食🍚

うーん、美味しそう!!ハンバーグ!!


そして夜はミーティングルームで楽しくおしゃべりし、

謎のヨガが始まりました笑



そして翌朝

またもヨガがスタート!ホステラーさんも一緒に参加!

朝から長い時間やって身体も起きましたね('◇')ゞ


そして夏の雲が覗くユースの庭でウクレレやギターの練習を開始

雨降りそうだな~と思っていたら・・・

やはり降りはじめまして三人はパラソルに避難(ミーティングルームに入るべき笑)

スコール!!大雨で身体がびしょびしょ( ;∀;)

心配したはると先輩がてるてる坊主を持ってきてくれました笑

台風の影響なのかな・・・今宵はついに台風上陸だからな・・・


台風の動きをするはると先輩

先輩も台風を恐れております( ;∀;)


そしてみなこさんも登場し、ビールとワインも登場しました笑

ウクレレ講習中♪

Aちゃんも一緒にパーティーで弾けるといいですね!!


そして台風の都合上、この日はカレーになりました!

うまい、うまい( ;∀;)



さらに翌日

朝活再開!

雲は多かったですが楽しい朝活になりました!(∩´∀`)∩✨


この日は本来出港日なのですが、おが丸いないので出港はなし🚢

台風は無事に過ぎ去り

夜ごはんはユースの庭でBBQとなりました!!

夕方からお肉食べながら飲むお酒は美味しい🍶

ワインいただきました!


夜にはみなこさんのウクレレ演奏もありました♪


インディーさんもギター弾き語りを披露!!
歌もギターも上手い!!( `ー´)ノ✨


その後も久々のBBQを皆で楽しみました!!!


次回、出港中②でございます