2021年7月19日月曜日

出港中☀🚢~盛りだくさんの出港、中2日編✨~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

本日は出港中ハイライトになります!

早速見ていきましょう!! (∩´∀`)∩


初日はイルカツアー!!

いい天気だ~、空も素晴らしい( `ー´)ノ

ツアー前に恒例の朝活 笑

しっかりタコを取り🐙


イルカを探し始めます🐬
いい天気ですね~( `ー´)ノ

Yさん、もはや誰かわからん笑

早速、ハシナガとハンドウの群れが!!!

ラッキー!!


ついにハシナガのスピンジャンプを撮影できました📸(これはブログ用の写真)

ハンドウもしっかり泳ぐことができました🐬

素晴らしいツアーでございました!!!('◇')ゞ✨




夕方、大勢でぞろぞろ電信山を登ります!
今回の夕陽は電信山遊歩道から見ることになりました!!

雲は多かったですが、綺麗な夕陽でございました~☀


翌日、ポカリのCM的な青春の一枚

青灯サイコー!!

そしてこの日もしっかりタコをとり🐙

ツアー船にシンクロ飛び込みを決め

飛込み練習をして帰宅


ウクレレ三人衆を発見📸

夕方は船の見送りで前浜へ!!!

前浜で飛び込み!!!
走ってそのまま海へドボン!!!
サンゴダストで足ケガしました笑(みなさんは真似しないように!)

みなさんお疲れさまでした!!!

夜は星を見に行きました!!!
Iさんが写真を撮ってくれたのですが超綺麗です( `ー´)ノ✨
みんなで記念撮影📸

とても充実した出港中でしたね~!!!


次回、入港日!!🚢