2021年7月13日火曜日

クラウドファンディングのご報告

こんにちは、みなこです。
日本各地で記録的な大雨による被害が出ております。
皆様のお住まいは大丈夫でしょうか?
これから大雨が予想される所はどうぞ早めに避難なさって下さいね。



遅ればせながら6月30日に終了致しました
クラウドファンディングのご報告をさせて頂きます。


 ご支援頂きました総支援額は
3,193,720円になりました。
クラウドファンディング会社への手数料
351,372円が差し引かれ当ユースへは
2,842,411円受け取れる事になりました。
沢山のご支援を賜りまして
本当にありがとうございました。

この支援金は40周年記念パーティ中止で発生した
諸費用(会場のキャンセル料等)の補填と
老朽化した設備の改装工事費(トイレ・風呂場)
そして新型コロナウイルス感染拡大による売上減少分の
補填に充てさせて頂きます。

館内の改装工事は秋の休館中に予定しております。
工事が始まりましたらまたブログにて
ご報告させて頂きます。

リターン品は少しづづですが今便から
発送させて頂いております。


今月中には皆様にお届け出来る予定でおります。
今暫くお待ち下さいませ。m(__)m

長引くコロナ禍で皆様も大変な毎日をお過ごしのことと思います。
少しでも気持ちが和らげる様
美しい島の景色ボニンブルーをブログでお届けしますね。
(ヘルパーさんにプレッシャーをかけるみなこ)

暑い日々が続きますのでどうぞお身体ご自愛下さいませ。


みなこ