2021年7月12日月曜日

おが丸出港中🚢~イルカ祭り編🐬~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!


今回は出港中ハイライトをお届けします( `ー´)ノ

凪がついにやってきたのでツアーに!!!

イルカは出たのかどうか・・・

早速見ていきましょう!!!


湾内でこの凪

空も反射してて超きれいでした!!

今回の同行はこの2名

後ろの海もつるっつるです(゜o゜)


お客様リクエストで南島方面へ

う~ん、夏の雲!夏の空!

最高ですね(∩´∀`)∩✨

早速、藤くんが見つけてます!

「ここ!」

藤くん独り占め状態 笑

イルカのスピードについて行ってるのもすごいけど!


透明度が高くて船から追えます!!

綺麗だね~!かわいいね~!( ;∀;)✨


そして戻ってくるイルカ様!!!

人と遊ぶか悩んでるようでとてもかわいいです!

行ったり来たりしてる!!


カツオドリも気持ちよさそうに飛んでおりました!!!


・・・そして翌日

またしてもツアーに!!!

ハートロック綺麗!!!

ってか海が凪で綺麗だ!!


船が進んでいるとハシナガさん発見!!

100頭くらい!!

スピンジャンプ!!

上手く撮れない・・・📸

凪をスイッ~🐬

じゃれてる~(∩´∀`)∩✨


お腹向けてる~!!!

かわいい~!!!

ぴょんぴょん!!!

この日はハシナガ三昧でございました!!

写真メインのまぶちとしては大満足な内容でございました!!


おまけ


まぶちのTシャツのプリントをアイスクリームに見立ててぺろぺろするはると先輩
可愛すぎだろ


次回、入港日!!!